So-net無料ブログ作成

新型B+COM SB213 [グッズ]

先日,水曜ドーデショー?のツーリングに参加させてもらった。
そこで,haruさんから新型のB+COM(SB213)について聞かれた。

h:「どうですか?新型は?」
k:何から話そうか迷った。そして,「いいですよ,これ(^^)」

何が大きく変わったかというと,カタログ上では書かれていない細か点が,かなりよくなっている。

私の主観ですが・・・

①バッテリーの持ちがすこぶるよくなった。(カタログ参照)
②風きり音をマイクで拾わなくなり,雑音としてスピーカーから全く聞こえなくなった。
③音量がだいぶ大きくなった。
④トラックの無線を拾わなくなった。
⑤ブルートゥースの接続が格段によくなった。(ペアリン後)

値段的には,新型は若干高めではあるが,これから購入を考えている方は,妥協せずに絶対に新型SB213を買うべきである。

ちなみに,12月23日の早朝,気温は氷点下1℃であったが,問題なく動作していた。
バッテリーもこの程度の寒さなら問題ないようである。


はっきり言っておこう。
新型も旧型も見た目はほとんど変わらないが,その性能は格段に新型は向上している。
全く別物と行っても言い過ぎではないだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。