So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

よっちさんと走ろう会・・・後編 [ツーリング]

20080504_151422.JPG
さてさて,後編の始まりです。

しばらくよっちさんを囲んで,和やかな雰囲気であいさつした後,昼食のおそば屋さんに向かいました。

途中で猪苗代湖をバックに記念撮影。
20080504_120842.JPG


みなさんが,楽しそうにここでも,まったりと談笑しているのを後ろからこっそり・・・(^^) よっちさんカッコいいでしょ。
20080504_120222.JPG




12:30もまわっていたので,あけじぃさんが事前に調べてくれたおそば屋さんに直行しました。実は,あけじぃさん,予約の電話まで入れておいてくれたんですよ。・・・でもね,人相悪いから断られてみたいです。はい。

注文したお蕎麦が来るまでの時間も,おしゃべりに花が咲き,待ち時間も苦になりませんでした。

そして,すっかりお蕎麦の写真を撮るのも忘れてしまいました。m(__)m


ここが,そのおそば屋さんです。
20080504_131627.JPG
あけじぃさん。niceなチョイスでした。お世話になりました。m(__)m





20080504_132101.JPG
お蕎麦を食べた後は,磐梯レイクラインに向かいました。あけじぃさん,後ろを常に気にしていました。

niceなサポートです。さすが・・・(^^)




五色沼に向かう国道459は渋滞してました。
この道で,あけじぃさんがエンストを繰り返し,セルとフォンのボタンを押し間違えたことは,誰にも言わない内緒のことです。みなさん,知らんぷりしてくださいね。だって,ZZRまだ,3000kmくらいしか走ってませんから。(^^)




20080504_142107.JPG
磐梯レイクラインに向かう前に,またまた,セブンイレブンで休憩です。

ここで,よっちさんはすべてのバイクにまたがり記念撮影しました。(^^)

長身なので,リッターバイク,どれにまたがっても,とってもお似合いでした。(^^)





さて,さてその後は磐梯レイクラインをまったりと走り,休憩。
ここでよっちさんのバイクを撮影です。
20080504_150931.JPG
渋いですね。

日が高かったので,キラキラ感がイマイチ・・・というより黒系のゼファーを逆光で撮るのはかなり難しいです。(^^ゞ



そして,しばらく走り,またまた休憩・・・。とにかく休憩多いです。はい。
だれだ,このコース考えたの・・・って,koaraです。すみません。m(__)m

20080504_155557.JPG
最後の休憩地は,道の駅「土湯」でした。

ちょっと気温も下がり,風が冷たく感じました。ここでも,おしゃべりをしてましたが,本当に話が尽きません。ほんと,みんな初対面という感じではありませんでした。

よっちさんは,このあと郡山に宿泊と言うことで東北道を4人で走り,安達太良SAで休憩と最後のお別れの言葉を交わし,それぞれの方向へ散っていきました。

わたしと,あけじぃさんは磐越道に向かって走りましたが,別れ際によっちさんが,私たちに大きく手を振っていただいたのがすごく印象的でした。

よっちさん,詩文さん,あけじぃさん。機会がありましたら,また一緒に走りましょう。
てか,また企画してもいいですか?(^^)

すごく楽しい1日でした。
みなさん,ありがとうございました。



nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 20

詩文

本当に楽しく、楽なツーリングでした。
また、是非、お声がけお願いいたします!
by 詩文 (2008-05-05 23:50) 

teru

お疲れ様でした!(^^
ツーリング編も楽しそうですね!!
初対面でも、同じ趣味を持つ者どうし、ほんと話は尽きませんよね!(^^
お昼の蕎麦屋さんもわらぶき屋根で情緒たっぷり!!
おいしい蕎麦を食べさせてくれそうな雰囲気いっぱいですね!!(^^
by teru (2008-05-06 02:27) 

あけじぃ

・・・エンストの話はともかく。(ーー゛)

写真を見ると、ああこんな場面もあったなぁ。。。
なんて、早くも懐かしさを感じてしまいますね。
どれも休憩中の楽しいおしゃべりの雰囲気が
とってもよく出ている素敵な写真だと思いますよ。
また是非こんなツーリングをしたいですね。(^^)






by あけじぃ (2008-05-06 03:48) 

falconB3

みなさん楽しいツーリングができてよかったですね。
よっちさんかっこいいですね。
ゼファーは昔のZの特徴をあちこちに。
無理なのは分かっていますが、ぜひ関西版ツアーを。


by falconB3 (2008-05-06 04:44) 

koara

【詩文さんへ】
ホント楽しかったですね。(^^)
また,お願いします。m(__)m

せっかく,ツーご一緒できたので,強制相互リンクをはらせていただいてよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。m(__)m
by koara (2008-05-06 08:03) 

koara

【teru様へ】
合流してからは,走ると言うよりは,「おしゃべりタイム」がメインになってしまいました。

実は,わたしのソロツーはいつもこんな感じなんです。

きっと,他の方はストレスがたまったツーだったのではないかとちょっと気にしております。(^^ゞ

わたしは,楽しかったですけどね(^^)
by koara (2008-05-06 08:06) 

koara

【あけじぃ様へ】
あっ,エンストの件すみません。m(__)m
内緒でしたね(^^ゞ

でも,ほとんどトラブルも何もなかったですからね。

帰りは,休憩1回で結構きつかったですね。
ちょっと,あけじぃさんにはスローペースだったかもしれませんが,このペースでお付き合いいただければ,またお願いします。
by koara (2008-05-06 08:10) 

koara

【falconB3様へ】
falconB3さんには,ゼファーは,たまらないバイクかもしれませんね。

よっちさんも格好いいし,ほんと楽しいツーでした。

関西日帰りですか・・・では,軍団のリーダー「あけじぃさん」と相談しておきましょう(^^)

日帰りできるかどうか?(^^)
by koara (2008-05-06 08:13) 

詩文

画像。
    
   勝手に、お借りしました~♪
by 詩文 (2008-05-06 15:28) 

女将

koara さんのペース・・・休憩回数、休憩場、素晴らしいものを感じます。
私の様な・・・ヘナチョコは・・・(;ωq`) 
そんな私のヘナチョコ伝説はさておき(笑)

暖かそうで・・・楽しそうで良い感じ~♪♪
あけじぃさんのエンスト??( ̄∇ ̄)どんまいっ!(笑)
私も得意だからぁ~♪

ところで・・何故・・皆さん・・・顔が「ボヤボヤ」してるのぉ?( ̄ー ̄)ふふふ・・。




by 女将 (2008-05-06 17:02) 

koara

【詩文様へ】
どうぞ,どうぞ・・・

いや~っ,しっかり切られてしまいましたね。
今度は,あけじぃさんを切ってください。

では・・・(^^)
by koara (2008-05-06 17:37) 

koara

【女将様へ】
わたしね。バイク乗ってるとすぐ疲れちゃうんですよ。
ですからね。すぐ止まりたくなるんですよ。はい。

たまたまなんですよ。実は・・・はい。

顔が,ボヤボヤしてるって・・・そんなはずはありません。
みんな,バッチリ顔出しです。ってか。

サロンパスの方が良かったですかね。




女将さん,今年の夏は,ご主人とバイクで茨城まで一緒に来てくださいよ。大洗まで迎えに行きますから。

で,茨城を堪能しませんか。。。交通費その他は,自腹ですよ。
案内はサービスいたしますから。はい。
by koara (2008-05-06 17:41) 

村さ来

とっても 楽しかった感が 伝わってきます
思わず蕎麦の写真取り忘れるくらい おもしろかったんですねぇ…(^0^)

で 楽しかったのですか?
おもしろかったのですか?
微妙に 気になりますが…

写真と皆さんのコメントで かなり素晴らしいツーリングだったのが わかりますよ
次回も 期待して お待ちしております(笑)
by 村さ来 (2008-05-06 19:28) 

koara

【村さ来様へ】
はい,楽しかったですね。最高でした。

でも,このブログをみていると,もう,ずいぶん前のような気がします。なんででしょうね。

なんか,懐かしい気さえしてしまいます。(^^ゞ
by koara (2008-05-06 20:55) 

響

バイク談義する休憩は必要です。
楽しそうなツーリングでしたね。
よっちさんはカッコイイです。
みんなの気合が入るのがわかる気がします。
by (2008-05-06 21:18) 

koara

【響様へ】
まっ,一人でもよく止まってるんですけどね(^^ゞ
いや~ほんと,楽しかったですよ。最高です(^^)

よっちさん。カッコいいですよ(^^)

走りもすごい上手です。
ブログのタイトルにだまされてはいけません。(^^)
by koara (2008-05-06 23:11) 

よっち

ちょっとkoaraさん!!
もーちょっと辛口に書いてもらわないと
こちらコメント入れづらいじゃないですか…( ̄▽ ̄;

しかし、すみませんでしたねkoaraさん…
実際お会いしたら、本当に紳士そのものでしたね!!
お土産頂いたり、
愛娘ゼファーの素敵な写真撮って頂いたり、
心から感謝しております。

って、響様?初めまして!!
koaraさんの話術に騙されてはいけませんよ(笑)



by よっち (2008-05-07 00:03) 

koara

【よっち様へ】
先日は,ありがとうございました。
おかげで,楽しいひとときを過ごすことができました。(^^)

辛口は,詩文さんに任せましょう。あっ,でももしかしたら,詩文さんも,あけじぃさん同様,すっかりよっちさんのオーラに洗脳されてしまったかもしれませんね(^^)

機会がありましたら,また,ご一緒願います(^^)

追伸・・・響様へ
よっちさんのオーラに飲み込まれてはいけませんぞ(^^ゞ
by koara (2008-05-07 06:25) 

零

天気もよく、ナイスなフォトたくさんですね!
おそば屋さん、かやぶき屋根ですねぇ。素敵です!
トータル何キロくらい走られたのでしょうか???
by (2008-05-07 12:54) 

koara

【零様へ】
ありがとうございます。
おそば屋さんは,あけじぃさんがセッティングしてくれました。
すごい人気店のようです。はい(^^)
細めのそばでしたが,こしが強くボリュームもかなりありましたよ。

家に帰って,トリップメーターをみたら,576kmになってました。
これで,往復600kmくらいは,何とかなりそうです。(^^)
by koara (2008-05-07 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。